おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

動物のお医者さん

生まれて初めて獣医さんに行きました。 なぜなら昨日我が家の可愛いはくちゃんのお腹にできものを発見したから(゜ロ゜) おうちの外から中を覗いたり、掃除をしたりエサをあげたりもちろん毎日しているのですが、あんまりおうちから出すと戻したときにもっと…

GOD BLESS YOU

ルナシーサイトの告知出ました~~~~~っ + + + + + + ワンナイトデジャビュ 2007.12.24 東京ドーム + + + + + + カウントダウンが0になるのは3時だとわかり、 とりあえず仮眠取ろうと思ってたのになかなか寝付けず・・・ 結局12時くらいに終…

らららん~♪

ご機嫌です。うふふ。 今朝、幼馴染くんから「報告」メールが来ました。 『入籍しました』と!! 幼稚園+小学校で8年間一緒のクラスで過ごした唯一の友。 そんな頻繁に連絡取ってるわけじゃないけど、 彼女のことは何年も前から聞いて冷やかしてたので とに…

パーティ。

先週書いたとおり、相方の誕生日祝いをするはずの日を丸一日爆睡して過ごした私。今日はその代替日の予定でした。が、ワタクシ、また爆睡!(ォィ でもまぁ夕方から動き始め、できたのがこちらのお料理♪ メニューは スパゲティサラダ カルボナーラ風リゾット …

アンバサダー

ディズニーアンバサダーホテルのブライダル見学に行ってきました。 相方くんは仕事で来てないので友達と。 担当の方も気さくな感じで話しやすくて良かったです。 カタログとかアルバムとか大雑把な見積り見せてもらって、チャペルの見学。生花で飾られたチャ…

東京2日目。

内容の濃い一日でした。 朝、友達が仕事に行くので一緒に家を出て、ランチの約束をしたので午前中はヒマ。なにしよう。 てなわけで、ちょっと気になってたフジテレビ冒険王を覗きに行くことに。 一人でお台場デビュー&ゆりかもめデビューしてみました。 周…

東京一人旅

亡くなった友達の初盆のため、今日から単身東京へ。 久々の新幹線で、喫煙席しか取れなくてショック受けてたら、 周りも同じような境遇の人ばっかりだったらしく、隣は女の子。 安心安心。 3時くらいに東京に着いて、慣れたルートで埼玉に向かったものの、 …

負け。

久しぶりの 阪神応援!!! 大の阪神ファンの父親も面倒くさがりなので球場には滅多に足を運んでないけど、 夏休みは京セラドーム。近場だし涼しいし、行きやすいかなと思って家族を誘ってみたら みんなノリノリ!ってなわけで、今日は家族揃っていざ出陣!…

氷の上のミュージカル

行ってきました。 ディズニーオンアイス ディズニーオールスターパレード。 世界中で40公演以上行われる、氷の上でキャラたちがスケートで滑りながらショーをする素敵なイベント。 今朝。ウキウキ全開で出発。9時に友達と城ホール集合。 まだ開場まで時間が…

脳内メーカー

今流行の脳内メーカーの存在を知らなかった私。 先日母からメールが来た内容が唐突に 「貴女の頭の中は金がいっぱいで遊と悩が少しです」 だったのですが、 まさにビンゴだったので「なんでわかるん?」と返事してました。 それがこのサイトのことだったと知…

花火大会

今日は南大阪の一大イベント PL花火の日♪ 仕事中もどうやっていこうかとか、浴衣着るべきかとか、ちゅーか仕事終わってからじゃ無理??とか、色々考えてたのですが、 案の定仕事終わって帰ってあれこれしてたらあっという間に7時になって、ヤバイヤバイと騒…