おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

餃子モニター

今日はクール宅急便が届いて、クールなんて届く予定ないし、これはなんか当たったなってワクワクしながら受け取ると・・・モニターに応募していた餃子でした。わーい賞味期限がそんなに長くないけど2人にしてはけっこうな量なので、さっそく本日の晩ごはんに…

亀王

昨日食べたラーメン。ダンナにどこかに付き合ってもらうときはその場所の美味しいラーメン屋さんに寄るのが条件のようになってます好きだからいいんだけどね。 梅田の亀王のラーメンを食べました細麺、とんこつでザ・九州な感じ。見た目ほど味はこってりじゃ…

デート☆

3連休、1日目は高校友達とデートでした忘年会とか、みんなで会うことは時々あるけど、二人でお出掛けはかなり久しぶりでも久々に会っても全然昔と変わらず話が尽きないのが高校友達のいいところですよね~ランチして、買い物して、お茶して、充実の一日でし…

TDS ハロウィーン2010レポ

数年ぶりに夜行バスに乗って日帰りインパしてきました 今朝帰ってきて、もちろん有休取って休んでるけど、まだまだ足腰痛い!疲れ取れない 年ですねぇ というわけで、早朝に舞浜に到着し、いつもの場所で身支度を整え、いざシーへ 最近閑散期に来ることが多…

つきのふね

子どもの頃、大人には私たちの気持ちなんてわからないと思った。私は忘れない。子どもの気持ちのわかるオトナになるんだ、と思った。でもやっぱり今となっては、「若者の考えることはわからんな~」なんて気付けば言ってたりする。児童文学はすごくいいです…