おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

気が付けば。

10月が終わります。早いよー!早すぎて怖いよー! そして気が付けば・・・どうやらあたしのお休み期間は終わっていたようです。 今週入ってから色々と忙しくなってきて 今日もまた朝から前の職場の応援に行き、休憩時間には就活の本を読み(笑) 帰りにバイ…

本日も雨天なり

実家でディズニーランドのCMを見て行きたいー!と軽い気持ちで言ったら、月曜から千葉出張が決まっていた母が「じゃあ日曜に行こう」と即決。 自慢じゃないけどあたし、ディズニーランドで天気が良かった記憶がほとんどありません。 当然今日も雨。なのに人…

復活ーっ!!

なんか・・・DELL直りました♪ 昨日もDELLとプロバイダに交互に電話かけてどっちにも 「うちではこれ以上は・・・」と見放され最終手段のOS再インストールを遂行。 もっと早くやろうと思ってたんですけどね。 OSのCD-ROM見当たらなかったんで先延ばしにしてた…

のまのまイエイ!

昨夜は韓国料理に行ってきましたー! サムギョプサルっていう豚の三枚肉の焼肉 (韓国マニアの友達に教えてもらいました!)とチヂミ。 かなり濃厚にニンニク臭い感じでしたけど、美味しかったです♪ その後は久々のカラオケオール。 マイヤヒで始まり マイヤ…