おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

うなぎ!

今日のばんごはんはもちろん、うな丼!と、だし巻き卵、サツマイモのバター煮、お味噌汁。ムスメはナゾの発熱で、食欲はわりとあるけどご機嫌がよろしくないので、パパッと作ってダンナと交代でいただきました。 うなぎは少し前に母がくれて冷凍してたもの。…

『夜のピクニック』恩田 陸

夜のピクニック (新潮文庫)著者 : 恩田陸新潮社発売日 : 2006-09-07ブクログでレビューを見る» 青春だなー甘酸っぱいなーあーーーいいなー。

タコとナスのトマト煮

ばんごはん。タコとナスのトマト煮、長芋サラダ、オクラ奴。なんかネバネバしておりますwムスメも大体同じもの。冷奴は温奴にして(←豆腐に火通すのいつまでだろう…)、長芋サラダも火を入れて焼き長芋サラダにしました。先日のムスメちゃん。保育園では少し…

かき氷

ふと食べたくなって、かなり久々にかん袋の氷。うまうま♡娘は氷だけ舐めてましたw

キドキドと六甲山牧場

数日前から娘が2,3歩踏み出せるようになりました!!そして今日は神戸へおでかけ♪ボーネルンドの遊び場、キドキドに初めて行ってきました。ちょうどいい時間に着いたので、オープンと同時に入場。 わー!楽しそう!とはしゃいでるのはもちろん私w写真の…

『マスカレード・ホテル』東野 圭吾

マスカレード・ホテル著者 : 東野圭吾集英社発売日 : 2011-09-09ブクログでレビューを見る» 読了

スタジオ撮影と検査結果

遅ればせながら1歳の記念撮影へ。 娘ちゃん、1枚目にフラッシュがまぶしい→カメラ怖いとインプットされ、カメラを隠してる間は遊んでるのにカメラ出した瞬間に嫌がって泣くというすばらしい反射神経を発揮。てんてこ舞いの撮影でした。。 それでも泣く直前…