おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

スタジオ撮影と検査結果

遅ればせながら1歳の記念撮影へ。

娘ちゃん、1枚目にフラッシュがまぶしい→カメラ怖いとインプットされ、カメラを隠してる間は遊んでるのにカメラ出した瞬間に嫌がって泣くというすばらしい反射神経を発揮。てんてこ舞いの撮影でした。。

img015.jpg

それでも泣く直前を押えてくれて辛うじて撮れてたのを購入。

ドレスはかわいいんだけど、やっぱり人見知り娘は家での自然な笑顔の方がかわいいな~

もう少し大きくなったらノリノリでポーズ決めてくれるようになる…のかな?

あとアレルギー検査の結果を聞きに行って、卵もジャガイモもほぼ変わらず、新たに乳に反応出てました(T_T)

乳は数値低いから今食べてて何ともなければそのままでOKってことだけど、ちょっとは食べられるもの増えるかな~と思って意見書持参してたのに変わりなしでちょっとがっくり(ノД`;)