おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

武田尾温泉&神戸旅行

朝9時出発で兵庫県の武田尾温泉に行ってきました。 11時から2時まで旅館のお部屋が使えて、温泉も入れて、お部屋でごはんもいただける日帰りプラン。 あんまり場所わかってなかったけど、高速降りて「都会じゃーん」と思ったのも束の間、途中から山道!一本…

食べにくそう

なんちゅう食べ方・・・。

ホームシップ衛星

バンプライブ行ってきましたー。 忙しいのとネットつながってないのとでPCあんまり付けてなくて音楽もあんまり聴いてない日々だったけど、やっぱり生バンプはテンション↑↑ 仕事後ダンナと城ホール前で合流して開演の7時ギリギリで入場。私の方が少し先に着い…

完了っ!!

引越しが無事完了しましたー!!! いやー。疲れた!! 電化製品も届く日だったので朝からママンに新居に来てもらって掃除と電化製品の受取りをお願いして、私はせっせと引越しの準備。結局午前中いっぱいかかった・・・。やっぱり前より荷物増えたなぁと実…

引越し前日

なのに、はんし~んタイガ~ス♪ 京セラD行って来ました。 引越しがこの日になるとは思ってなくてチケ取ってたので決行。 まずは朝から宅急便受取りに新居へ行って、ガスも開栓してもらって寒かった家に床暖が入り、お昼から野球へ。 盛り上がりも少々ありつ…