おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

ホームシップ衛星

バンプライブ行ってきましたー。

忙しいのとネットつながってないのとでPCあんまり付けてなくて音楽もあんまり聴いてない日々だったけど、やっぱり生バンプはテンション↑↑

仕事後ダンナと城ホール前で合流して開演の7時ギリギリで入場。私の方が少し先に着いたからグッズでも見ようと思ってたのに6時半でグッズ販売一旦ストップってことでニアミスで買えず。この時既にタオル完売してました。

席はスタンドでステージからわりと遠い位置だったけど、ドームに比べたらやっぱり距離は近い!思ってたより大きく見えて良かったです。

前回見たときより藤くんの声の伸びも良かった感じがして、Newアルバムメインの中に懐かしい曲も聴けて、ほんと楽しかったー!!!

しっかしV系のノリにしか馴染みがない私。あのこぶしを振り上げるノリがうまくできず、どうしてもなめらかな動きになってしまいそうになる(笑)そしてもう若くないので腕が痛くて仕方ない・・・。とは思いつつ、やっぱりアリーナが楽しそうだと思いつつ。

帰りにバッジとストラップだけ買って帰ってきました。