おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

完了っ!!

引越しが無事完了しましたー!!!

いやー。疲れた!!

電化製品も届く日だったので朝からママンに新居に来てもらって掃除と電化製品の受取りをお願いして、私はせっせと引越しの準備。結局午前中いっぱいかかった・・・。やっぱり前より荷物増えたなぁと実感。狭い家のクセにダンボールはけっこう大量になりました。

明け渡しまで日があって掃除とかはいつでもできるかーってことで汚いまま放置して新居へ。

またまたダンボールに収まらなかった細々したものを自力で運びます。

なんで引越し屋さんが来てるのに自分で運んでるんだか・・・。でもこれだけ運ぶだけでもけっこう大変なのに自力で引越しなんて有り得ない話でした。頼んでよかった!

新居のテレビ台がまだないから今まで使ってたスチールラックに置いてみたら前の家ではかなりしっくり来てたラックが急激にショボく見えました。

20080303_443899.jpg

その後母を車で送って、大好きなうどん屋さんでいつものヤツを食べ、さらにヤマダで電気のシーリングとPS3用のHDMIコードとか買って遅くに帰り、荷物を少しだけ片付けて今日はダウンです↓

なんか腰痛いし・・・明日仕事イヤー!!

とりあえず、レンジ台を組み立てなきゃオーブンが使えないので明日はそれから頑張りまっす!!