おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィーン

ハッピーハロウィーン☆ 無理やりコスプレw ごはんはチーズハンバーグと春巻きの皮で作ったおばけなどなど。

遠足弁当

年に2回のお弁当デイ。 ぎゅうぎゅう詰めだけど、よく食べるからこれでも足りたか心配w 娘は喜んで完食してくれたそうで、先生にも可愛かったって褒められて嬉しいな♡ おかずはほうれん草と人参入りハンバーグ、コーン炒め、ウインナー、くるくるのりチーズ…

帽子その2

またまた帽子。 作っといてなんだけど、娘は帽子嫌みたいですぐに脱いじゃう。 この帽子もあんまり需要ないかもなーと思いつつ、作りたいものを作るだけの自己満足です。

堺まつり

地元のおまつりになんとミキミニが!! こんなところで見れるとはなんか不思議な感じだけど、嬉しい♪ 最近ミッキーを覚えた娘もミッチー!っていいながらバイバイしてて楽しかった~♡

『プラチナデータ 』東野 圭吾

プラチナデータ (幻冬舎文庫)著者 : 東野圭吾幻冬舎発売日 : 2012-07-05ブクログでレビューを見る»うーん。近未来の、DNAで国民が管理される国家、なんてテーマがおもしろそう!!と食い付いたのですが…犯人も動機も少女の謎も読んでるうちに想像が付いてき…

違う病院へ

アレルギーの通院、迷ったけど今回から違う病院に行ってみることに。 今までのとこも先生優しくて悪くはなかったんですが、何より平日週3の朝しか担当の先生いなくて仕事しながら通いにくいのがネックだったのと、完全除去・飲み薬多様の安全策方針にちょっ…

キャスケット

帽子その1完成~ ぴったりサイズ。むしろギリギリw 薄毛の娘がかぶるとちょっと男の子っぽい…もうちょっと髪長い方が似合ったかも^^; 帽子第二弾も作成中!