おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

違う病院へ

アレルギーの通院、迷ったけど今回から違う病院に行ってみることに。

今までのとこも先生優しくて悪くはなかったんですが、何より平日週3の朝しか担当の先生いなくて仕事しながら通いにくいのがネックだったのと、完全除去・飲み薬多様の安全策方針にちょっと疑問があったので。

今日行った小児科のアレルギー科はすごくよく話を聞いてくれる先生で話やすくて、薬の塗り方も細かく丁寧に教えてくれました。症状が出ないんなら少しずつ食べさせてみればいいとか、色々私がやりたい方針に近い感じ。

夕方でもいつでもいけるし、思い切って行ってみてよかったー。

すぐにでも除去解除したいところだけど、今も乾燥してきたせいかかゆかゆ出てきてる部分があるから反応わかり辛いだろうし、一旦肌をきれいにしてからはじめましょうってことになりました。スキンケアがんばろ!