おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ハム

はくはとてもよく食べて元気に育ってます。 1週間でもうこんなに♪

新しい家族

ハムスター飼っちゃいました!! 名前は白(ハク)。白いから。そして千と千尋の白が好きだから。 キンクマのめちゃ元気な子が可愛くて惹かれてたのですが、やっぱり大きくなるのでジャンガリアンにしました。パールホワイトの♂です。かわいいですー!! 早…

ジャイ子

はとても良い子です。おとなしくて優しくて漫画家目指してます。 キッズウォーPart2。 2って言うか日々戦争なんですけどね。 今日はジャイ子が現れました。上に書いたとおりジャイ子はいい子なんで、女ジャイアンって意味です。 そりゃもう怖い子でした。明…

ココリコ

今日はココリコでお茶しました。 シブーストが食べたかったけど売り切れててこのタルトになりました。ヨーグルトムースとカスターと生とラズベリーソースと抹茶と・・・色々層になってておいしかったです!

悪夢

子供服売り場は大抵玩具売り場の隣にあります。 で、最近うちの店の隣、しかも作業台の真後ろにトーマスの乗り物が移動して来られまして。そいつがものすごいやっかいなんですよね。 まず声(音)がでかい。電話も聞こえないくらいでかい声でしかも唐突に「…

お花見

日帰り嵐山に行ってきました。 まだ満開にはほど遠く、咲き始めって感じだったけど枝垂桜がキレイに咲いてて良かったです♪暖かかったし心配してた雨もなんとか帰り際まで待ってくれました。 予約してた旅館のお部屋食で豆乳湯豆腐コースを頂き、温泉入って、…