おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

ジャイ子

はとても良い子です。おとなしくて優しくて漫画家目指してます。

キッズウォーPart2。

2って言うか日々戦争なんですけどね。

今日はジャイ子が現れました。上に書いたとおりジャイ子はいい子なんで、女ジャイアンって意味です。

そりゃもう怖い子でした。明らかに年下の赤の他人の男の子がトーマスに乗ると跳ね除けて自分が占領。男の子「えーん!!」

見かねたうちの先輩が「順番に乗ろうね」と言うと「ずーっと待ってたって乗せたれへんもん!!!」と知らない大人にも超強気。そして皆が隣の積み木コーナーで遊び始めると「一人じゃ嫌やから誰か来て!!」と言う始末。恐ろしくワガママ!!

「番長怖いよー」と先輩と冷や冷やしながら見守ってしまいました。

もー玩具売り場から見えにくいとこにこんなん置くの反則やと思います。うちらが一番大変やーん!!