おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2005年3月 神戸北野旅行

過去の旅行の記録。 弟の大学合格祝い?ってことで家族で北野ホテルへ。 さすが老舗ホテル!バスルームもキラキラきれいー。 北野ホテルと言えば、イグレックプリュス。 外観もカワイイし、色々美味しそうで悩みました。 帰りは六甲山へ寄り道。夜景もいい…

2005年2月 ロサンゼルス旅行

過去の旅行の記録。 大切な友達との二人旅。 長い長い飛行機の旅を終えてやっと着いたと思ったら空港でなにやら機械のトラブルかなんかがあったらしく地べた座りで足止め。 しかも天候大荒れ。幸先不安。 道路も冠水しまくりのどしゃぶりの雨の中、なんとか…

2004年9月 長崎・福岡旅行

過去の旅行の記録。 なんとこの日は40年ぶりとかで長崎に台風上陸。乗るつもりだった飛行機が欠航になったので次の飛行機に乗ることに。それも飛ぶかどうか危うかったけどなんとか辿り着いた長崎は台風直撃の影響でどこもかしこも閉店。 でも2日目からはバッ…

2004年3月 沖縄旅行

過去の旅行の記録。 春休みなのでそろそろ暖かいはず♪と期待して行った沖縄。 何故か激寒。絶対大阪より寒い・・・。 首里城。たくさん人がいたのに誰も写らなかった奇跡の一枚。 沖縄の青い海ー☆まぁ実は冷たい暴風が吹き荒れてたんですけどね。 青春臭く…

2004年2月 香港旅行

過去の旅行の記録。 街で声をかけられたり、ナイトクルーズで現地人のベルボーイさんに やたら気に入られて一緒に写真を撮る羽目になったりv 香港ではモテまくりでした。わたし(笑) それは抜きにしても、ごはんはおいしく、 ブランドもののビルが立ち並ん…