おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

2004年2月 香港旅行

過去の旅行の記録。

街で声をかけられたり、ナイトクルーズで現地人のベルボーイさんに

やたら気に入られて一緒に写真を撮る羽目になったりv

香港ではモテまくりでした。わたし(笑)

それは抜きにしても、ごはんはおいしく、

ブランドもののビルが立ち並んで中国とは思えない雰囲気。

すごく楽しくてお気に入りの国になりました。

2004_0219_215908AA.jpg

メインストリートのネイザンロード。

2004_0219_111531AA.jpg

ビクトリアピーク。旧正月のお祝いで屋上から花火が!!!

2004_0219_090635AA.jpg

船で九龍半島へ♪

2004_0219_224555AA.jpg

お寺?でおみくじ引いたら日本で言う大吉でした☆

中はぐるぐるのお線香でいっぱいです。