おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

2005年2月 ロサンゼルス旅行

過去の旅行の記録。

大切な友達との二人旅。

長い長い飛行機の旅を終えてやっと着いたと思ったら空港でなにやら機械のトラブルかなんかがあったらしく地べた座りで足止め。

しかも天候大荒れ。幸先不安。

道路も冠水しまくりのどしゃぶりの雨の中、なんとかタクシーで辿り着いたハリウッド!(かろうじて雨はやんだけど雲が厚い・・・)

DSCF0009.jpg

ドナルドの足あと発見ー♪

DSCF0012.jpg

地元のバスツアーでディズニーランドへ。

お菓子が派手!ティガーのしっぽがありました。

DSCF0020.jpg

足を伸ばしてカリフォルニアの海!

DSCF0038.jpg

地図で近くに見えてもかなり遠いんですよねぇ。

でも快晴で気持ちよかったです。

ま、色々ハプニングもありつつ、やっぱり日本ともアジアとも全然違う雰囲気で楽しめました。