おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

悪夢

子供服売り場は大抵玩具売り場の隣にあります。

で、最近うちの店の隣、しかも作業台の真後ろにトーマスの乗り物が移動して来られまして。そいつがものすごいやっかいなんですよね。

まず声(音)がでかい。電話も聞こえないくらいでかい声でしかも唐突に機関車トーマス!!」と喋りだします。

そして・・・争い勃発しまくり!!キッズウォーです。戦場です。

100円入れて乗り終わったら最後にカプセルに入った飴ちゃんがひとつ出てくるわけですよ。カプセルとか子ども誰もが欲しいわけですよ。そうとは知らずお母さんは姉妹二人仲良く乗ってねーと二人一緒に乗せるわけです。

仲良くはしゃぎながらトーマスに乗る姉妹。

微笑ましい光景。

「とうちゃーく!!」と終わりを告げるトーマスの声。

カラン、と出てくるカプセル。

その瞬間に必ず悲劇は起こります。

お姉ちゃんがすごい勢いでカプセルを自分のものにすると「ッギャ~~~!!!」と妹の叫び声。うちらの耳はキーン!!!

最近毎晩寝る前に頭の中でトーマスの声がしてるんです。

もうやめてください、ホント。つらいっす。