おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

引越し前日

20080303_443892.jpg

なのに、はんし~んタイガ~ス♪

京セラD行って来ました。

引越しがこの日になるとは思ってなくてチケ取ってたので決行。

まずは朝から宅急便受取りに新居へ行って、ガスも開栓してもらって寒かった家に床暖が入り、お昼から野球へ。

盛り上がりも少々ありつつ、でも9回裏の最後の最後で同点にされてそのまま終了と言うガックリな結果!!

とにかくラッキーパペットが子供に人気で、今日も近くの席の男の子がパペットを見るとすんごい笑顔^^近くに寄ってきて手繋いだりなでなでしたり興味津々だったのですっかり遊び相手になってました。

うちの父・母も一緒だったので帰りに鶴橋の焼肉連れてってもらってたらふく食べ、一旦帰って大事なものやらすぐ使うものやらを新居に運びダイニングセットを組み立て・・・なんかもー大変な感じで一日終了。

長い一日でした・・・。