おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

のまのまイエイ!

昨夜は韓国料理に行ってきましたー!

サムギョプサルっていう豚の三枚肉の焼肉

(韓国マニアの友達に教えてもらいました!)とチヂミ。

かなり濃厚にニンニク臭い感じでしたけど、美味しかったです♪

その後は久々のカラオケオール。

 マイヤヒで始まり マイヤヒで終わる。

しかも間はほとんどアニソン。いいですねー!オタカラ万歳!

ストレス大発散!!(この生活にストレスなんかあるのか?)

オタカラ友達大募集ですー!!(笑)

最後に今日の主目的。同窓会委員?の活動です。

地元をチャリで駆けずり回り、クラス全員の家に自作の案内葉書をポスティング。

と言っても小学校の校区なんて高が知れている広さなので

あっという間に配布終了!

あとはどれくらい反応があるか待つばかりです。