おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

お世話になりました。

またまたお世話になった職場を去ることになりました。

皆に「ほんまにやめるの?全然実感ないねんけど」と言われるとおり自分自身も実感なかったりします。いつもどこに行っても不満はあるし、でも楽しいこともいっぱいあってやめる時は寂しい。

だけど動かずにはいられない自分をどうにかしたいです。

そろそろ落ち着けー、みたいな・・・。

無職を堪能したいけど何よりも先立つものがないのでまたすぐに何か始めると思います。

リゾバ行ってみたいんですよねー。

春樹好きの友達から

山のペンションにバイトに行って休みの時間は本ばっかり読んでた。

窓の外の景色が「ノルウェイの森」の風景みたいだった。

って話を聞いてからすごい憧れてるんですよ。

たまには都会の喧騒を離れてみるのもいいかと。

いつか絶対やってみたいことのひとつです。