おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

本日も雨天なり

20070727_340679.jpg

実家でディズニーランドのCMを見て行きたいー!と軽い気持ちで言ったら、月曜から千葉出張が決まっていた母が「じゃあ日曜に行こう」と即決。

自慢じゃないけどあたし、ディズニーランドで天気が良かった記憶がほとんどありません。

当然今日も。なのに人が多い。

でも夕方くらいからは辛うじて雨が上がりパレードとかも行われて良かったです。あたしはしょっちゅう来てるけど10何年ぶりに来るという母のドリーム壊しちゃったら可哀想なので。

当然!今回の目的はジャックのホーンテッドマンションです。元々大好きなアトラクションがさらに大好きなジャック仕様。最高ですっ!!中はホントに全部がナイトメア仕様になっててむっちゃ可愛いかったですー!!!もう一回乗りたかったけどすごい人だったので断念しました。

もう一つの目的はバズ。最近シーばかりなので乗ったことがなかったのです。

これも人気でファストパスでもすごい遅い時間になっちゃったけど無事初体験。

意外と面白かったです。前のカップルの兄ちゃんがかなりの高得点出してて素敵でした。

今回はこれまた大大大好きなドナルドに会えなかったのが悔しいのですが

パレードとかで写真撮りまくって来ました♪

あのふわふわのでっかいお尻が可愛くてたまらんです。

それにしても、遊んでる間も仕切りにしょーもないメールを父と送りあってる母。

前々から思ってたんですけどうちの両親バカップル・・・?

仲が良いのはよろしいことですけどねー!

というわけで楽しい一日でした♪