おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

餃子モニター

今日はクール宅急便が届いて、クールなんて届く予定ないし、これはなんか当たったなってワクワクしながら受け取ると・・・

モニターに応募していた餃子でした。わーい

賞味期限がそんなに長くないけど2人にしてはけっこうな量なので、さっそく本日の晩ごはんにすることに

海老餃子と野菜をタジンで蒸し物にしてみました。ポン酢をつけていただきまーす
あとはお馴染みのアボカドおかか和えと、昨日半額で買ったまぐろ。

使うかどうか微妙なものが当たるより、食べ物だと助かりますね~

タジン鍋どうですか??

私も気になっているのに未だ買えず・・・

友達は楽でいいよ~とは言ってました☆

でも、この餃子とっても美味しそう・・・

食べ物当たると1番テンションあがります♪

from. かえさる / 2010/09/26 5:36 PM

>かえさるさん

タジン私は愛用してますよ~

味付けも何もなく、ただ具を並べて火にかけるだけでいいので楽でいいです(笑)

ただ置き場所には困りますが・・・

置いてるだけでも可愛くていいとよく言われてるけど

やっぱりこの形、やや邪魔です^^;;

餃子はまだまだあるのでしばらく続きそうです!好きだから嬉しいですけどね!

from. ユーカリ / 2010/09/26 10:58 PM