おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

東京一人旅

亡くなった友達の初盆のため、今日から単身東京へ。

久々の新幹線で、喫煙席しか取れなくてショック受けてたら、

周りも同じような境遇の人ばっかりだったらしく、隣は女の子。

安心安心。

3時くらいに東京に着いて、慣れたルートで埼玉に向かったものの、

やはり埼玉は遠いかった。

というわけで今回もあんまりゆっくりできなかったけど

お父さん行きつけの焼鳥屋でちょこっとご馳走になって埼玉を去り

東京で働く高校の友達とごはん!!

九州料理の焼酎と梅酒が豊富な居酒屋に連れて行ってもらい、

懐かしい話やら仕事の話やら、将来の話やら?盛り上がりました。

やっぱり高校の友とは何でも話しやすくて、いつ会っても楽しく過ごせます♪

そして1人の友達のおうちにお泊り。

都内なのに広くて、冷蔵庫もベッドも1人にしては大きくてさすが!!って感じ。

うらやましい・・・。

色々話しつつ、次の日も彼女は仕事だったため、早々に切り上げて就寝っ