おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

氷の上のミュージカル

20070812_345654.jpg

行ってきました。

ディズニーオンアイス

ディズニーオールスターパレード

世界中で40公演以上行われる、氷の上でキャラたちがスケートで滑りながらショーをする素敵なイベント。

今朝。ウキウキ全開で出発。9時に友達と城ホール集合。

まだ開場まで時間があったので日陰に座って雑談。

その時、最悪の事態は訪れました。

最悪かつ致命的。

・・・。チケット忘れたぁぁぁ~~~~~!Σ( ̄ロ ̄lll)

最低。私サイテイ!有り得ない!!

結局迷う暇もなく取りに帰る決意をし、友達放置で自宅まで往復する羽目に。

「チケットを持っていく」ってことが脳内から欠落してて、チラリとも考えてなかったんですよね、私。だから自分にも言い訳の仕様もなく、紛れもない失念事件だったので、往復の道ももうひたすら早く戻ることだけ考えてました。

で、無事30分弱オーバーで開場入り。(無事か?)

内容がとっても良かったので良しとします!!

ドナルド相変わらずギザカワユスでしたー(^ω^)

ランドのパスより高いチケット代払った甲斐があるってもんよ。

でもカキ氷(キャラカップ入り)1800円はない。

夢の国また物価上がった?・・・あ、そっか。+出張費か。