おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

脳内メーカー

今流行の脳内メーカーの存在を知らなかった私。

先日母からメールが来た内容が唐突に

「貴女の頭の中は金がいっぱいで遊と悩が少しです」

だったのですが、

まさにビンゴだったので「なんでわかるん?」と返事してました。

それがこのサイトのことだったと知ったのはつい数日前、別ルートの友達から。

フルネーム漢字(空白ナシ)でやってこの結果なのですが

当たってますね。当たりすぎてますね。

まさに「なんでわかるん!?」状態です。