おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

花火大会

20070801_342375.jpg

今日は南大阪の一大イベント

PL花火の日♪

仕事中もどうやっていこうかとか、浴衣着るべきかとか、ちゅーか仕事終わってからじゃ無理??とか、色々考えてたのですが、

案の定仕事終わって帰ってあれこれしてたらあっという間に7時になって、ヤバイヤバイと騒ぎながら、バイク二人乗りで出発。

職場のおっちゃんお勧めのルートで走ったら、思ったよりも全然空いてて、皆が車やバイクを置いてるところで降りて、人が多そうなところで席取り。

真正面で綺麗に見える場所でした!!

そこまで多くなかったし、穴場かも。

大渋滞の帰り道、バイクとチャリの多さが疲れも忘れるくらい面白かったです。