おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

らららん~♪

ご機嫌です。うふふ。

今朝、幼馴染くんから「報告」メールが来ました。

『入籍しました』と!!

幼稚園+小学校で8年間一緒のクラスで過ごした唯一の友。

そんな頻繁に連絡取ってるわけじゃないけど、

彼女のことは何年も前から聞いて冷やかしてたので

とにかく・・・嬉しいです♪♪

人の幸せでこんなに自分も喜べるなんてね。

20070826_350154.jpg

ところで。

昨日予告したケーキは、悩みに悩んだ末ピーチのシャルロットに決定~!

周りと底がビスキュイで、中がレアチーズと生桃使ったピーチムースの層。生の桃のカット入り。飾り付けは缶詰の桃に寂しかったので巨峰だけ乗せてゼリーでコーティング★

相変わらず、夏はいちごがないので彩が地味になります。

頑張って作ったけど、小さいから食べ終わるまで数分でした・・・。

そんな感じで、私の今日の晩御飯はケーキ1切れと作り途中のつまみ食いオンリーでしたとさ。