おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

GOD BLESS YOU

ルナシーサイトの告知出ました~~~~~っ

+ + + + + +

ワンナイトデジャビュ

2007.12.24

東京ドーム

+ + + + + +

カウントダウンが0になるのは3時だとわかり、

とりあえず仮眠取ろうと思ってたのになかなか寝付けず・・・

結局12時くらいに終幕DVD流しながら眠りに付けたと思ったら、

12時に発表があると思ってた弟(PC壊れたらしく情報源なし)が

1時半くらいに「どうなった!?」とメールしてきて起こされ。

「3時に発表やからあと1時間寝かせて!!」と返し、再び夢の中へ・・・。

2時45分の目覚ましで起床。

mixiのルナコミュがMAXの盛り上がり。

・・・3時。

思ってたより鯖の調子は良く、すぐに繋がりました。

皆既月食のフラッシュ→赤い月のトップページ?

一箇所だけのクリックできるところをクリックすると

ライブの映像なんかと共に上記のような言葉たち。

予想はしてたけど・・・そうなんじゃないかなーとは思ってたけど、

やっぱりそれ以上を期待してしまってたので一瞬力が抜けました。

ワンナイト。一夜限り・・・。

でもでもでもでも!!!

一夜でもまたルナシーを見れるチャンスがあるってことなんですよね!?

何が何でも行かなきゃ!!

今はそういう気持ちです。

結局寝たのは4時半ですが。

なんかもうそんなのどうでもいい。

チケット・・・どうやったら取れるのぉぉぉぉ!?

今から仕事です。