おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

アンバサダー

ディズニーアンバサダーホテルのブライダル見学に行ってきました。

相方くんは仕事で来てないので友達と。

担当の方も気さくな感じで話しやすくて良かったです。

カタログとかアルバムとか大雑把な見積り見せてもらって、チャペルの見学。生花で飾られたチャペルはゆりの香りでいっぱいでした。そしてそして、ガゼボでミキミニのグリーティングが行われてる所を影から木の隙間をぬって覗かせてもらえて、テンション↑

担当さん「他のホテルとかは考えてらっしゃいますか?」

わたし「いいえ」

担当さん「ミラコスタとかは?」

わたし「考えてないです」

担当さん「ありがとうございます(笑)」

最初からそんな感じだったので、「絶対ここでします」と断言。

一緒に来てた友達までテンション上がって私も・・・って雰囲気でした。

問題はもちろんお値段なのですが、今回聞いて良かったことは、挙式に参列するだけなら無料で何人来てもらってもいいってこと。家族だけでも招待しようと思うとプチ披露宴みたいなプランになっちゃってけっこう値段が上がるんですが、2人だけのプランでも挙式に参列してもらえるなら、それもいいかも!?ゲストじゃないんでお料理とかも何もない、来たいなら来てください状態なんだけど家族ならそれもアリかな!?なんて、ちょっと希望が持てました。

担当の方も「まずはお日にちと人数ですね」とおっしゃってくれてた通り、(人数はほぼ2人で決まりなので)あとは日にちだなぁ。