おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

9ヶ月ベビーとTDRレポ☆その2

宿泊するミラコのお部屋に着いて娘ちゃんはなぜかハイテンション。

20120316_1092271.jpg

私もお昼寝したかったのに結局できず、本人は出発する頃にベビーカーでおやすみ~

あ、夜の離乳食はホテルで済ませて行きました。
持参したベビーフード、ルームサービスに電話すると取りに来てくれて温めて持ってきてくれるらしいのですが、面倒なのでレトルトパウチのを部屋でお湯に付けて温めました。

そしてランドへ。
この日のインパは迷ったんだけど、ランドの新しいアトラク行ったことないから行ってみたい・・・という母のわがままで夜に連れ回してゴメンナサイ。

初のフィルハーマジックとシンデレラ城待ち時間も長くなくて楽しめました♪
でもフィルハーは娘ちゃんが騒がないかドキドキして気が気じゃなかったし、娘ちゃんは見てもわからない上に最後のでっかい音にビックリして半泣きになってて可哀想なことしたかも^^;
あと定番のスモールワールド乗りました。

そしてミラコでお泊り。初めてのホテルステイ。ホテルではずっとベッドの上。
ベッドは壁付けしてベッドガードも付けてもらったけど、立ったら落ちそうで怖くて離れられない!
1泊くらいならいいけど何日もホテルは大変そうです・・・

その夜、いつも何度も起きる娘ちゃんだけど、いつになく爆睡!!やっぱり疲れると寝るものなのね・・・

つづく。