おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

9ヶ月ベビーとTDRレポ☆その1

最後にTDRに行ったのは妊娠5ヶ月のとき。
次に行くのはこの3月と決めていたので、ちまちま貯金して、ついに子連れデビュー果たして来ました~♪

ディズニーに限らず、ベビー連れで行動するのは大人だけの時とは本当に違って、とにかく思い通りに動けない!!それはもうこの9ヶ月でよくわかってるので色々下調べをしてイメトレして行って来ました。

1日目はシェフミキでランチ→ホテルで昼寝(しなかったけど)→アフター6でランド。
2日目はミラコの部屋と行き来しつつ一日シー。
のプラン!!

初めての飛行機はドキドキしたけど、斜め後ろの席のイケメンビジネスマンがずっと相手してくれてご機嫌な娘ちゃん(笑)後半は寝てました。

朝の離乳食は羽田空港のフードコートにて。持参したパン粥と伊予柑

舞浜に着き、シェフミッキーへ。
今はシェフドナルドなので全面ドナちゃん押し!!

20120316_1092269.jpg

20120316_1092268.jpg

娘ちゃん、初めてキャラとご対面~!は、怖がりも喜びもせず、
「なんだこれは・・・」って感じ。
隣の席の2歳くらいの女の子はそれはそれは怖がってキャラが来る度に泣き叫んでました。
うちは怖がらないように見慣れさせとこう(笑)

20120316_1092270.jpg

20120316_1092267.jpg

お昼の離乳食はシェフミキはビュッフェでおかゆや果物があるので食べられるものを一緒に食べました。

つづく。