おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

お散歩~

ほんの少しだけ暖かくなって、おでかけ日和!ってことで、お散歩に。
と言ってもやっぱりまだまだ(特に日陰は)寒い!!
人が少なくてすいてました(笑)

20120305_1087287.jpg

うさぎちゃん可愛いな~♪

前回気が付かなかったけど、小さい子が乗れる乗り物とかもあったのでもう少ししたらますます楽しめそう。


ちなみに昨日の離乳食。

20120305_1087294.jpg

コーンきな粉粥、ツナ入りコロッケ、りんごヨーグルト。
コロッケはサツマイモに具を混ぜて小判型にして、トーストで少し焼きました。
手づかみできるかな~?と思ったけど、やわらかすぎることもあって、ぐっちゃぐっちゃ握り潰して終了ー。
でも多かったから1個私が食べてみたらサツマイモの甘みで美味しかったです♡