おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

有馬温泉☆

娘ちゃん、初めての一泊旅行!
実家の両親と温泉に行ってきました~

赤ちゃん歓迎宿で、お部屋にはバンボ、お風呂にもベビーチェアやベッド。快適です!

娘ちゃんには赤ちゃん御膳。

20120304_1086859.jpg

豪華すぎる~~(≧艸≦*)
まだ食べたことがないものもあったけど、食べられるものだけいただきました。
おかゆのうらごしとかしたことないから…こんなにサラサラになるものなのね!とビックリ(笑)

家族風呂に入ったり、サービスでサンタのお姉さんとトナカイさんがプレゼント持って来てくれたりして楽しく過ごし、夜中は娘ちゃんに何度も顔のパーツをつかまれ、髪を引っ張られてあまり寝られなかったけど、翌日は朝から母と温泉に入って極楽♪

須磨水族館に寄って帰ってきました。

20120304_1086897.jpg

私の大好きなラッコー!かわいかったー!