おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

元旦

あけましておめでとうございます!!!

今朝は娘ちゃんとダンナがしばらく起きなさそうだったから朝イチで一人で近所のショッピングモールの初売り行ってきました♡目当てはスタバとミスド(実家お土産用)の福袋だったけど、好きな雑貨屋さんのと、ダンナのボクサーパンツのと、お菓子山盛り入ったのも買って福袋いっぱいGET♪

混んでそうとか面倒くさいとか思って全然行ったことなかったけど、元旦だからか思ったよりすいてて、これからは毎年恒例になりそうな予感です。

今日の離乳食は鏡餅にしました!

20120304_1086861.jpg

おせちは買ってもらったもので、お煮しめは母作だけど、お雑煮だけ作りました。

20120304_1086862.jpg

今年もよろしくお願いしまーすm(。・ω・。)m