おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

発熱!

昨夜遅く、だっこしてるとちょっと熱い感じ。
熱は37.5度。
でもねむそうだし、それでかな?と思ってた。
その後寝てしまったら下がってたようだったし。

夜中は何度も起き、眠そうなのにうまく寝られない感じで叫んでて、昼前、38.2度。
ちょうど病院の受付が終わる時間だったので、電話して滑り込みで診てもらいました。

よく飲むし、機嫌がすごく悪いって事もないけど、なによりも腎盂腎炎の再発が心配。
病院ではおしっこパック貼ったけど出なくて、診察でたまーに咳することを言ったら、喉がわずかに赤いから風邪かもしれないということで、風邪薬ととんぷくの解熱剤もらってきました。
熱が下がらなければまた来てって言われたけど・・・
大丈夫かなぁ・・・

もし尿路感染だったら月曜まで様子みるなんて不安すぎる!
帰り道でおしっこ出てたし、検査してもらえたら良かったのにー><

とりあえず、帰ってからも元気はないけど機嫌はそんなに悪くなさそうなので、このまま熱が下がることを祈るばかり!