おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

椅子が来たよー!

πのゴリゴリ、治ったと思ったけどまた同じとこなってるのは何故…。

それはそうと、スーパーで6ヶ月の身体測定をしてきました。
8100g、68.5cm。
3,4ヶ月はあんまり増えなかったけど、先月はまたちょっと増えたみたい!

夕方はぐずぐずの娘ちゃんをおんぶして家事。
着地に失敗してしょぼーん(´・ω・`)なところで、ダンナが早く帰って来れるというので、入荷したらしい椅子をアカホンに取りに行って、ついでに回る寿司を食べに行ってきました~♪

テンション上がってついつい大好きな「海老マヨ」を注文してしまった自分にビックリ。
海老もマヨも食べれないんだったよ…Σ(゚д゚lll)!

帰宅して、ダンナは椅子作りに励み…無事完成!



目線が高くなるからか、ものすごく嬉しそう!良かったね~(*´艸`*)