おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

実家

結局昨夜はまた熱が上がったので坐薬投入。
少し寝たら下がってまた元気に。
そのまま夜中も朝も上がらず、ご機嫌で元気そうで、離乳食も食べました☆

今日はダンナがお通夜に出席することになって、その場所がうちの実家の近くだったので、私と娘は実家で待機することに。
本調子じゃない時に連れ出すのも…と迷ったけど、実家は楽だし(私が…)一人で看てるのも心配だもんね。

実家でも娘ちゃんは大はしゃぎでご機嫌。
ばーばが喜んで抱っこしてくれるから、私はマッサージ機でくつろいで癒された~

けど、やはり夜には熱上がるものなのか、またまた高熱( ノД`)

やっぱり明日また病院だな。。。


写真は昨夜見た月食