おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

公園ランチ

ダンナと娘が朝寝坊してる間に、先日の残りのシチューでシチューパンを焼きました~

695d5466781f4ca883bcdd611aa6a576_6.jpg

ちょうどお昼頃焼きあがって、いい天気だし、外で食べちゃうという話になり、全く予定してなかったけど急遽公園ランチしてきました

せっかくなんで、ハーベストの丘っていうレジャー公園へ。


コスモス満開


私の大好きなカピバラさん。
カピバラさんとふれあえるのか~って楽しみにしてたけど、カピバラさんだけ厳重なフェンス越し^^;でもちっちゃくて可愛かった!

そしてふれあいコーナーでは、初めて見るひつじやラマをガン見する娘ちゃん。まだ喜んでるって感じではないけど、なんだこれはって感じで目で追ってました。

途中からはベビーカーでうとうと。けっこう広くて歩き回って疲れたー。

自家製のソーセージやらベーコンやら乳製品やら売ってたのでついつい買ってしまったわっ