おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

4ヶ月☆寝返り記念日

娘ちゃん今日で4ヶ月記念

そしてそして

今夜寝返り初成功しました

少し前は練習してるっぽかったけど、最近気配がなくなり・・・諦めたのかな~と思ってたのですが、昨日から突然惜しいところまで行くようになり、でも最後腕が抜けなくて紫になるから救出を何度も繰り返してたのです。

で、夜。隣の和室で寝かし付け完了。
少し後、ふすまを半分くらい閉めてて見えない向こう側から、もぞもぞ起きたっぽい音が・・・
でもまた寝るかもと思っておいてたら・・・泣いた!
それで覗きに行ったら、なんと見事に返ってました。全く予想外

うわーん!見れなかった!!

その後はまだ披露してくれてません。早くビデオに収めたいな~