おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

コラン

娘の下痢が治らない・・・抗生剤やめてもう2週間だけど、こんな続くもの?
今朝一番はちょっとマシになったかも!と思ったけど、それも束の間、2回目は爆音と共に・・・液状。後ろ漏れ最近毎回のように漏れて、洗濯が大変

出る回数は多少減ってきたから、もう少し様子見るかな・・・


今日は日曜の夜ポチったコランがお昼に届いたので、早速買い物に使ってみました~


色、めっちゃ迷って茶色にしたけど、濃い色で安っぽくなくて良い感じ

最初はグレーが可愛いな~と思ったけど、ダンナにも使ってもらうなら黒かないや、黒はちょっとシンプルすぎると色々迷ったんですが、口コミとか読んで茶色にしてよかったです。

今までは友達のおさがりの、コランと同じアップリカの抱っこ紐使ってたけど、肩だけで支えるタイプなので肩に来たから、思い切って買っちゃいました

エルゴとかベコとか使ったことないから比較はできませんが、日本製で日本人向けに作られてるので安心で良いと思います。

気に入った点は、
装着が簡単。寝かせなくても抱っこで入れれる。
すぐ紫になる娘ちゃんの足のうっ血がマシ。
コンパクトにたためる。(すごく小さくなるわけじゃないけど、くるくる巻いてボタンを留めるだけでたためるし、腰に付けたままでもたためる。)
おやすみカーテンは出っ放しだけど、日よけとかに意外とさっと使えて良かった。
まだ試してないけど、おんぶが安全に簡単にできそう。
など。

買って良かったと思います