おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

2か月

今日で娘ちゃんは2ヶ月になりました早いな~

風邪がやっと治ってきて咳がほぼ出なくなったところなのでちょっと迷ったけど、今日は予定通り友達に来てもらうことに。4人で仕事しながら予定合わせてもらうのは大変だからね。

昔の職場友4人と、そのうち2人がそれぞれ1歳と間もなく2歳のちびちゃんを連れてきてくれて、とっても賑やかな会になりました

お祝いやら手土産のお菓子やらいっぱい頂き、こんな手作りのおむつケーキも

20110812_974180.jpg

めっちゃキレイで素敵です~

娘ちゃんは最初は寝てたけど、途中起きてからは人の多さに興奮したのか全然寝れず。ちょっと疲れちゃったかなでもちびちゃんズ3人で写真撮影したらめっちゃ可愛く撮れて、初めてのママ友会って感じでちょっと感動

1歳と2歳のちびちゃんを見て、大変そう~と思ったけど、来年と再来年はうちもこんな感じなんだな~