おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

小児科デビュー

昨夜から咳が出始めた娘・・・
完全に私がうつしたよね・・・ごめん~~~

と、思ってたら、どんどん咳とくしゃみと鼻水が出だして、眠いのに寝れないのか一晩中ぐずぐずぐず

慌てて家の前の小児科に行って来ました

先生曰く、母親の免疫を持って生まれてくるから、母親がかかる病気なら赤ちゃんもかかってもおかしくない、と。確かに。低月齢は風邪引かないなんて思ってた私のミスですね

帰って薬を飲んだら落ち着いてきて、夜寝れなかった分を取り返すかのようによく寝ていますでも寝ながらでも時々咳は出てて、ちっちゃい身体全身で咳してるから可哀想

熱はないので、早く治せるように頑張ります