おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

生まれました。

20110611_936513.jpg

やっと、ご報告ができます。

6月6日 16時11分
3285gの女の子を無事出産しました。

出産は本当に、体験しないとわからない大変さでしたが我が子は本当にかわいくて、ずーっと見てるだけで飽きないです


そして今日、私は退院したのですが・・・
娘だけ1日長く入院することになってしまって、今は離れ離れ・・・

娘は黄疸の光線治療中です。

たくさんの子が受ける治療だし、心配はしてないけど・・・
前日の夜まで一緒に退院する気満々だったので、急に引き離されて大ショックで号泣しましたしかもあんなアイマスクされて箱の中に入れられるなんて・・・!!!

助産師さんやTwitterのフォロワーさんや友達にもめっちゃ励まされて、それにまた号泣。何で私だけ退院なの~!?と思って帰り道もさらに号泣
泣き虫母ちゃんでごめんなさい・・・

でも母親としての試練はこれからもきっと山積み。
明日には迎えに行けるはずなので、1日頑張って耐えます!!!

残念だけど時間ができてしまったので、せっかくだから後で出産レポ書いてしまおうかな

AUTHOR: ゆっこ

DATE: 06/14/2011 13:19:57

>かえさるさん

ありがとうございます!!

無事この日を迎えることができました!!

母は強いって当たり前だな~って今つくづく思いますよ~

光線治療の姿はホントかわいそうですよね><

でも無事退院してきてくれたので良かったです^^

今後は育児アドバイスよろしくお願いします♪