おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

39週

最後の健診に行ってきました。
ここ数日大潮効果で胎動が激しく、張りも多くて新月の夜は全然寝れないくらいで、もしかしてーと思って念の為に陣痛アプリで測ってみたりもしたのですが、間隔はまばら。

診察でも、夜中はけっこう痛むんですけど・・・でも間隔まばらで気付いたら寝ちゃってたり・・・と話したら、
先生「寝れるくらいならねぇ~」
私「ですよねぇ~~~

てなわけで今回も変わりなく終了

予定日を過ぎたらやっぱり計画分娩にすることになりそうです。
自然に何らかの兆候があるのを待ちたいな~っていう迷いもあるけど、もう来週には会えるとわかってるのもいいもんかな。いいもんだよ、ね

それでもそれまでに陣痛来てくれる期待は捨てず、頑張って動くぞー

今日は健診の後、所用でハローワークに行って、近くで働いてる母とランチしましたそしてその後そこから6kmの道のりを黙々と歩いて帰宅

最近は毎日5kmのウォーキング、スクワット、踏み台運動と普段やり慣れない運動で既に筋肉痛ですがあと数日、やけくそで頑張りますっ


39w3d(前回38w3d)
子宮底長 : 33cm(+1cm)
腹囲 : 94cm(±0cm)
血圧 : 114/69
浮腫・尿蛋白・尿糖 : (-)
体重 : +0.2kg 元の体重+7.9kg

ちびた
BPD(頭) : 94.4mm
FTA(お腹) : 84.3c㎡
FL(ふともも) : 70.7mm
EFW(推定体重) : 3153g