おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

スタイとシューズ

今日は妙に張りが多くて胎動が激しく、頭痛がする一日

皆に予定日は梅雨の前のいい時期やね~と言われ続けて来たのに、近畿はもう梅雨入りしてしまったそうで・・・頭痛がするのも低気圧のせいねと思ってたんですが、には手芸の頑張りすぎで肩が凝ってるんやろと言われました
高血圧ではないことを祈ります

昨日今日とこの本のグッズを作ってました
いつも行く手芸店に置いてあって、こういうの作りたいな~と思いながら毎回見てた本です。

まずはスタイ。

20110527_926729.jpg

春っぽい可愛いデザイン(春じゃないけど)刺繍も苦手だけど、やっぱりあると感じが違うので頑張りました遠目で見ればなんとか・・・ね。

そして、どうしても作ってみたかったベビーシューズ。

20110527_926730.jpg

ベビー小物の中でも、くつやくつ下はほんとちっちゃくて可愛いですよね~

でもスタイやにぎにぎくらいしか作ったことのない私に、この立体物はやっぱり難しかった縫い目ガタガタだし、なんか同じ形じゃないし

まっ、これも遠目で見ればなんとか・・・だし、自己満足でいいのです
もう一足くらい作りたいな~