おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

ショッピングとベッド!

昨夜は近所の映画館に念願のパイレーツオブカリビアンを観に行ってきました。途中で陣痛や破水はやめてねと祈りながらもちろん何事もなく(たまに張るくらいで)無事楽しく観賞終了

そして今日は朝から雨だったので日課のウォーキングには行けず
でもがお休みだったので一緒にアウトレットにショッピングに行ってきました結局そんなに買うものがないからと思って滅多に行くことはないけど、たまに行くと楽しいですね

最近は出かけると行っても近所だけだし、節約しないといけないし、おなかの張りも多くなってきたので一人かと二人行動だけの生活。で、ストレス溜まり気味だったので、今日は欲しいものがあったら買おう!と決めて出掛けました。

もちろん欲しいもの全部買えるわけじゃないけど、吟味した結果、ティファールのフライパン1つとルクルーゼの食器などをちょこちょこ購入。充分満足です

フライパンは一人暮らしの頃から使ってるのが多くてもうこびりつきまくりなので徐々にティファールに買い換えてます。ショップバッグに「一度使えば、ずっとティファール」ってコピーが書いてあったけど、本当にそう値段はそんなに高くないけど、全然くっつかないし、洗うのもすごく楽で大助かり今日は深めのフライパンを買ったので、早速パスタソース作りに活躍してくれました

20110523_924182.jpg

あと今日買ったルクルーゼの食器と言うのがこのサラダの器で、その名もアボカドディッシュ。
最初違う色のを見てたら店員さんが「このアボカドディッシュ人気なんですよ~」と教えてくれて初めて「これアボカドなんや」って気付いたのですが、このカラー、外側が茶色で内側がグリーンのまさにアボカドカラーと形で可愛いです

20110523_924183.jpg

ところでところで、やっとが同僚さんから借りる約束をしてたベビーベッドとバスを借りてきてくれました。

これでやっと揃ったーって感じで嬉しい

あっ、でも私が寝る敷布団がない
これも実家から借りてきてもらわなくちゃ!

AUTHOR: ゆっこ

DATE: 05/26/2011 09:59:04

>かえさるさん

可愛い食器だと何をどう盛り付けようか考えるだけで

うきうきしますよね♪

アボカドディッシュは形もかわいくてオススメです!