おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

38週

健診でした~。
先週に比べたらだいぶ張りが多くなったし、頻尿になったし、これは何か変化あるんじゃないかな~とほのかに期待して挑んだのですが・・・

張り切って「張ることが多くなりました!」と言ってみたけど、位置も子宮口も変化ないそうですそんな気もしてたけど・・・撃沈
来週の健診の時にも変化がなければ、ギリギリまで待つのか計画分娩にするかも考えないといけないから相談しておいてと言われました。なんか焦るな

おなかにいたいだけいてもらうのが自然な流れだけど、どちらかと言うと早く出てきて欲しいし、の休みに合わせて計画分娩っていうのもアリかな~と迷い中です

どっちにしても、来週変化が見られればいいわけだから、とにかくやけくそで歩いてやるーしばらく雨かもしれないので、WiiFit踏み台運動もいいかな~と思ってます。頑張ろう

ちなみに今日は陣痛室でNSTもありました。初めて陣痛室に侵入。
前半はちびたは起きててけっこう動いてて、後半は寝てしまったけど、前半元気だからOKとのこと寝てる間に一回張りが来て、きゅ~~っとおなかが痛くなったけど、やっぱりこれくらいは大した張りじゃないんですね

さ、雨やんでるうちに午後もお散歩に行こー。



38w3d(前回37w3d)
子宮底長 : 32cm(-1cm)
腹囲 : 94cm(±0cm)
血圧 : 105/58
浮腫・尿蛋白・尿糖 : (- / ± /-)
体重 : -0.4kg 元の体重+7.7kg

ちびた
今週はエコーなし!