おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

幸せ☆

今朝は急にむくみがかなり解消されました
ついに色々頑張ってる効果がと思ったけど、ふと思うところがあって調べてみたら、やっぱり鉄の欠乏もむくみの原因になるそうです。この改善は鉄剤の効果みたい(そんなに鉄足りてなかったのか私・・・鉄分系の食べ物も好きでよく食べるけど、それだけじゃ足りないんですね

20110514_917125.jpg

今日は久々のお洗濯日和とのことだったので、やっとこさちびたのお洋服など一式を水通ししました

ホルマリン移染防止の為にベビー服は使うまで袋からは出さない方が良いらしいので、ほぼそのまんま置いてたのですが、改めて開けて見てみるとちっちゃすぎてめちゃくちゃ可愛い~

そして晴天と清々しい風の中でそんなベビー服を干してたら、なんだかものすご~~~く、幸せな気持ちになりました

まだもうちょっとおなかにいて欲しいかな~って思ってたけど、今は早く会いたくてしょうがない気分です。

職場の色んな方から頂いたおさがりのお洋服も、やっとサイズ分けて整理しました。可愛いのいっぱいで感謝感謝!

昨日のハンドメイドはこちら。

20110514_917126.jpg

小さめのスタイとおそろいの帽子です~
数日前に大体完成してたけど、ワッペンかなんか付けたいな~と思って昨日探しに行きました。

自分がピンクや花柄が好きなこともあってついついそういうのばっかり選んじゃうけど、マリンボーダーも爽やかで可愛いですよね~

今日はまくらを作りまーす