おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

にぎにぎ

ついに臨月に突入しました
入院グッズはかばんに詰めました
ベッドはまだ来てません。名前の漢字が決まりません

とにかくあと1週間なのか1ヶ月なのかわからないけど、(1週間ってことはないだろうと思ってますが!)
最後の胎動を感じながらその日を待とうと思います

でもお産のサインを見逃さないように、と言われても、何がどうサインなのかわかりません。陣痛ってどんな感じなのか・・・まだイメージが湧いてないなぁ

せっかくやる気が出たので昨日もお裁縫してました。
生地選びが楽しい
生地ばっかり買って作る方が追いついてないんですけどね

20110510_914436.jpg

今回は鳴り笛と鈴入りのにぎにぎです
こちらの本に載ってたまんまですが、デザインが可愛くてお気に入り
(昨日の帽子や以前のスタイもこの本の型紙で作りました!)

あとはせっかく生地買ったのでスタイ量産しようかな。
図書館で予約してる本もあるので、それが回ってきたらまた何作るか考えよう。最初は肌着とかも作りたいなーなんて思ってたけど、服となると難しそうでとても無理そうです