おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

34週

健診でした
月曜に行こうと思ってたんだけど、明日の夜外食することになったので色々気になるから今日行こうと寝起きに決意朝決めたもんだから、9時の受付に間に合うはずもなく(というかそれよりだいぶ早く行かないと激混みなので)敢えてちょっと遅らして行ってみたところ・・・やっぱりすごい人!!!!

まぁ仕方ない、と思って待ってたのですが、すぐに計測だけ呼ばれ、その後診察まで待つこと3時間つ、疲れた・・・!!!!

腰とおしりが痛くて痛くて、ショッピングに出掛けるより遥かに疲れました

今日はエコーもなかったし、診察は「何も問題ないですね~」と言われて一瞬で終了。まぁこんなもんだよね。次からは平日だし、今日だけ、今日だけ

順調で何よりなのですが、最近ツイッターの妊婦なフォロワーさんが続々と切迫早産で入院してたりして、本人にもまさか!って感じで突然来るようなことも多いみたいなんで、さすがに私ものんびりしていられない気がしてきました入院グッズ早く詰めておかねば

あっ、何も言われなかったけど、体重けっこう増えてる・・・


34w4d(前回32w3d)
子宮底長 : 31cm(±0cm)
腹囲 : 92cm(±0cm)
血圧 : 106/61
浮腫・尿蛋白・尿糖 : (-)
体重 : +1.4kg 元の体重+6.5kg

ちびた
今週はエコーなし!