おかゆのお得活動+

家庭学習やプログラミング教室のレビュー強化中!!キャッシュレス決済の高還元率でお買い物、投資や節税、懸賞が好き。買ったもの、行ったところのレビューも徒然なるままに…

退職!

33週。予定日まであと6週と数日、というところで、昨日無事退職しました~

この1週間は引継ぎ疲れがすごくて、帰ったら早々と寝る日々で、あっという間でしたでも引継ぎした相手の方がすごく楽しくて良い方で(しかもしかも、チャイルドシートとか快く譲ってくださって)、派遣仲間もおもしろい人ばっかりで楽しかったし、前の部署の皆も最後まで良くしてくれて働けるならまだ働いてたかった・・・もう行かないと思うと寂しいです

ただおなかの方は日に日に大きくなってるようで、さすがにこれ以上はいくら働きたいと言っても無理っぽいですね

仕事をやめて不安なことは、経済的なことと、そして、何より、自分がスーパーダメ人間になること3日も休みが続けば平気で昼夜逆転して、毎日どこにも行かない全く動かない生活をしてしまう人間なので、自己管理を頑張ります

とりあえず、全然進んでないベビー部屋とかの準備を急いで、出産のための体力をつけて、社会復帰に向けて資格を取るを目標、というか必須と思って今日からは過ごします。

20110424_902975.jpg

昨日は最終日を終えて寂しい&ほっとする複雑な気持ちでいたのに、からは何も気にしたような言葉がかからない!なんて思ってたのですが、ごはん食べてからPCを開いたらお疲れさま手紙とカピおまもりが挟まってて、全く予想してなかったので不意打ち過ぎて泣きました。うわーん

仕事頑張って良かった


今朝は無職1日目ということで、張り切っての朝ごはんとお弁当を準備したけど、いつまで続くことやらでも節約のためにもお弁当は作りたいので、また作り置きおかずを大量に冷凍しておこうと思います